【炎上確実】ホリエモン万博に乙武が参戦決定!?乙武「ネットじゃ絶対言えない情報言います」

CJRrKDzWwAAI0nr

1: 2018/02/01(木) 16:37:41.00 ● BE:472367308-PLT(16000)
2018年2月3~4日の期間に開催される「ホリエモン万博」の内容が凄まじすぎて、多くの人たちが衝撃を隠せずにいる。このイベントは元ライブドア社長の堀江貴文氏(45歳)が「自分が面白いと感じたものだけを集めた祭典」で、とくにジャンルが定まった万博ではない。

・本音を暴露する
だからこそ、カオスでディープなイベントの数々が楽しめるわけだが、なんと、あの乙武洋匡氏(41歳)が参戦し、ネットやテレビでは絶対に話せない裏トークで、本音を暴露するというのだ。

・世間からバッシング
乙武洋匡氏は数々のスキャンダルで世間からバッシングを受け、テレビやインターネット上での露出や発言が少なくなり、多くのファンが悲しんでいた。確かにスキャンダルは起こしたが、彼ほど有能な人物をスキャンダルで潰してしまうことに釈然としない気持ちがあるのである。

・暴露する予定であると発言
しかしながら、このホリエモン万博はある意味「非合法地帯」であり発言特区。本来ならば炎上確実なトークが連発すると予想されている。堀江貴文氏も乙武洋匡氏がいろいろと暴露する予定であると発言している。

・老若男女が楽しめるイベント
何が起きるかわからないホリエモン万博だが、アイスクリームイベントやワインイベントなど、老若男女が楽しめるイベントが満載らしく、子どもも大人もお姉さんも大満足のイベントになるそうだ。事前にチケットを購入できるので、気になる人はチェックしてみてはいかがだろうか。

・複数の人たちが参戦
ちなみに、トークイベントには乙武洋匡氏だけでなく、津田大介氏(44歳)や西村博之氏(41歳)など、複数の人たちが参戦する予定だ。今回のトークイベントに対してメディア関係者は「ついに乙武砲キタアアアア!」と歓喜していた。

全画像と詳細は以下ソース
http://buzz-plus.com/article/2018/02/01/horiemon-ototake/
no title
no title
https://youtu.be/tPdtgUBofgw


続きを読む