安田美沙子の旦那への執着しすぎる行動

1: ホイミン ★ 2018/02/03(土) 01:16:27.63 ID:CAP_USER9

2月2日に放送された『ノンストップ!』(フジテレビ系)に、安田美沙子が出演。
旦那への執着しすぎる行動がツイッターで反響を読んでいる。

 番組では、40代男性から「部下のミスが発覚し、後始末で忙しくしている時に、妻から『今日は何食べたい?』とメッセージ。でも、取引先からのクレームに
対応中だったので返信できないでいると、30分後に「ハンバーグにします」。その15分後に「何時に帰ってくる?その時間に合わせて焼きまーす」と次々にメッセージが。
ついには、『さっきから連絡してるけど見てる?無視しないで』と明らかに怒っているようす。いい加減仕事の状況を理解してほしい」という投稿が寄せられた。

 安田は「全く同じのやってます。『何時に帰る?』『今どこ?』って帰ってこなかったら電話します」と投稿者の妻と同じような行動をとってしまうと語る。

 続けて安田は「他の主人と私が入っているグループラインがあるんですよ。そっちはすぐ返信するんですよ。なのに、1対1では…」と安田の夫もすぐに返信をしないようで、
その怒りを口にするがバナナマン・設楽は「外面というか…」とたしなめる。

 だが、なかなか怒りが収まらない安田は「料理の逆算って難しいじゃないですか?アツアツで出したいし美味しく食べてほしいし、返信ないとわからない」と逐一連絡が欲しいと語気を強めた。

no title

http://wjn.jp/article/detail/4707333/

続きを読む