美しすぎる顔で美ボディに続き注目!林ゆめが美しい顔100人ランキングで脚光を浴びる!

               

「世界の美しい顔100人」林ゆめ、ハイレグで美ボディー「衣装も全部可愛くて」動画好調も喜ぶ

「世界でもっとも美しい顔100人」に3年連続ノミネートされたタレント林ゆめ(28)が、ハイレグスタイルのボディースーツで肩や胸元、美脚をあらわにした、15日(金)発売の週刊誌「FRIDAY」(講談社)のアザーカットを公開した。

林は、赤と白の2種類の衣装で身長168センチのあでやかなスタイルを披露。「今回はハウススタジオで柔らかい雰囲気の撮影が多かったです。衣装も全部可愛くてお気に入りです」と振り返った。

2021年からは地元北海道・富良野市の「ふらの観光親善大使」を3年連続で務め、60周年を迎えた富良野スキー場の「富良野スキー場60周年アンバサダー」にも任命された。フォロワーもX(旧ツイッター)27万人、インスタグラム47万人に加え、Youtube「林ゆめのゆめチャンネル」登録者数も11万人を突破。「まずは10万人を目標にしていたのですごく嬉しいです。10万人を超えてからはちょっとずつ登録者も増えていきました。新しく見てくださる方も増えてきているので、これからも色んなことに挑戦して視聴者さんに楽しんでもらえる動画を上げていきたいです!」と喜び「あと私にやってほしい企画なども募集中です!笑」と呼びかけた。

林は米映画批評サイトTC Candler発表の「世界で最も美しい顔100人」に19年から3年連続でノミネートされ注目された。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202312150001243.html

林ゆめの美しさに改めて感動!世界の美しい顔100人ランキングで彼女をチェック!

モデルの林ゆめの美しい顔が、彼女の美しい体とともに再び注目を浴びています!今回、彼女は美しい顔100人ランキングで輝いています。美しい顔と美しい体を持つ彼女の魅力が再評価されているんです。

美しい顔100人ランキングは、世界中の美しい顔を持つ人々が選ばれるイベントです。美の基準や魅力が一つのランキングにまとめられ、世界的な注目を浴びています。その中で、林ゆめの美しい顔が注目を浴びているんです。

彼女が美しい顔100人ランキングで脚光を浴びる理由は、彼女の独特な顔立ちにあるかもしれません。彼女の顔のバランスは美しく、個性も持ち合わせています。そのため、多くの人が彼女の顔に魅了されているんです。

さらに、彼女の美しい顔が注目されるもう一つの理由は、美しい顔と美しい体のコンビネーションにあります。彼女の美しい体と相まって、顔の魅力が一層引き立って見えます。このバランスの取れた美しさが、林ゆめの魅力を一層引き立てているんです。

また、彼女のファンからは驚くべき反応があります。林ゆめの美しい顔を称えるコメントが殺到し、彼女への支持が高まっています。彼女自身も、美しい顔100人ランキングでの輝きに感謝のコメントを送っています。

美しい顔100人ランキングで注目を集めることで、林ゆめの美しい顔が再評価されています。彼女の美しい顔が注目を浴びることで、美と魅力の捉え方が広まり、より多様な美しさを認める社会が期待できます。

林ゆめの美しい顔が美しい顔100人ランキングで脚光を浴びることは、彼女の美しい体に続く新たな成功です。これまでの成功に加えて、美しい顔でも再評価されることで彼女の名声と人気がさらに高まるでしょう。美しい顔100人ランキングにおいて、彼女の存在感はこれからも続くでしょう。彼女の美しい顔を応援し、その魅力がますます広まることを期待しています!

林ゆめ - レースクイーン -
  • 生年月日 1995年10月18日
  • 出身 北海道
  • 身長 168cm
  • スリーサイズ 84 – 53 – 87
       
       

関連記事

TOP