令和最強のグラビアクイーン、菊地姫奈が「non-no」公式インスタグラムに登場!

               

<菊地姫奈>“グラビアクイーン”がノンノモデルに 夏にぴったりなタンクトップ姿 「めちゃくちゃ可愛い」の声

 ミスマガジン2020のミス週刊少年マガジンで“令和最強のグラビアクイーン”とも呼ばれる菊地姫奈さんが、女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)の公式インスタグラムに登場した。

 インスタグラムでは、同誌の専属モデル(ノンノモデル)を務めている菊地さんのメッセージ動画が公開。「今月号からノンノモデルになった菊地姫奈は夏にぴったりな『キャミとタンク』を紹介するファッション企画にも登場しています。キャミタン特集を撮影し終わったばかりの姫奈からのメッセージをどうぞ」と紹介された。

 動画で菊地さんは「可愛いので見てください」とアピール。ファンからは「キャップにタンク、スポーティーだけどスカート合わせるの可愛いです」「めちゃくちゃ可愛い」「声が可愛すぎる」といったコメントが寄せられた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/03605e4252b8736afb60c72f0fc01db9dcf0fef0

2020年ミスマガジンのミス週刊少年マガジンに選ばれ、令和最強のグラビアクイーンと呼ばれる菊地姫奈さんが、女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」の公式インスタグラムに登場しました。この登場により、多くのファンやフォロワーが沸き立ち、大きな話題となっています。今回は、菊地姫奈さんのこれまでの経歴と魅力、「non-no」公式インスタグラムでの反応、そして今後の活動について掘り下げてみたいと思います。

菊地姫奈の経歴と魅力

菊地姫奈さんは、ミスマガジン2020でミス週刊少年マガジンに選ばれ、瞬く間に人気と注目を集めました。透明感のある美貌と愛らしい笑顔、そしてプロポーションの良さから、彼女は“令和最強のグラビアクイーン”という異名を獲得。その魅力はグラビアにとどまらず、ドラマやCM、バラエティ番組にまで広がり、幅広い層から支持を受けています。

特に、菊地姫奈さんはその自然体で飾らないキャラクターが多くの人々に好感を持たれています。彼女がInstagramやTwitterなどのSNSで発信する日常の様子やファンとの交流は、多くのファンを喜ばせています。

「non-no」公式インスタグラムでの登場に際する反応

「non-no」公式インスタグラムに菊地姫奈さんが登場した際、これは即座にファッションとエンターテインメントの交差点で大きな反響を呼びました。ファッション誌という新しい舞台で見せた彼女の姿に、多くのフォロワーはコメント欄で絶賛の声を寄せました。

あるフォロワーは、「姫奈ちゃんがnon-noに登場するなんて夢のよう!毎月チェックが欠かせないです!」とコメントし、別のフォロワーは「グラビアだけじゃなく、ファッション誌でも輝いてる!本当に多才!」とその才能を褒め称えていました。さらに、「non-no」の編集部も「菊地姫奈さんのフレッシュで自然なスタイルは新しい風を吹き込みました」と公式コメントを出し、その起用に満足している様子でした。

今後の活動と期待

菊地姫奈さんの「non-no」公式インスタグラム登場は、彼女のキャリアの新たなステージの幕開けを感じさせます。これからファッション誌での露出も増えていくことが予想され、女優やモデルとしての活動の幅を広げていくでしょう。

彼女のファンはもちろんのこと、ファッション界やエンターテインメント業界からも更なる注目が集まっています。今後の彼女の活動がどのように展開していくのか、大変楽しみです。そして、彼女が令和の時代にどのようなインパクトを与え続けるのか、期待が高まります。

このように、令和最強のグラビアクイーンとの評価を持つ菊地姫奈さんの「non-no」公式インスタグラム登場は、彼女の新しい一面を引き出し、多くの人々に感動と驚きをもたらしました。今後も彼女の活躍から目が離せません。

菊地姫奈 - グラビアアイドル -
  • 生年月日 2004年10月19日
  • 出身 茨城県
  • 身長 159cm
  • スリーサイズ 86 – 57 – 83
おすすめピックアップ画像
Sponsored Link
       
       

関連記事

TOP